忍者ブログ   
admin
  ドッグトレーナーの手法をまとめています
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝、6時20分に自宅出発、産業道路から国道15号線に入り、レインボーブリッジを通り高速湾岸線を横に見ながら、葛西から環七に入り、国道6号線とぶつかる青戸まで走り、6号線に入り、408号線にぶつかり右折してポティロンの森に着きました(*^o^*)

ポティロン近くのセブンイレブンでトイレ休憩して、よそのおばあさんがアヴィン達を見てしばらくお話して、ポティロンへ向かいました。

3時間弱で自宅からポティロンまで行けました(^_^)v

開園が9時半でちょっと待って園内に入り、ドッグランで走り回りました。

11時頃にみんながぞろぞろと集まりだし、ボルゾイ6頭、ウィペット1頭、ボルアフ2頭、とサイト祭りかオフ会かという風になりました(o^∀^o)


お昼はワンズを繋いで飼い主達は頂きました。
その時に集合写真をパチリ!みんなバラバラだけどね(*^o^*)

お昼を食べて、またランに戻ってまた一走り!

まぁ、みんなよく遊びます(*^o^*)
たま~によそのワンちゃんをみんなで囲んじゃったりと何匹かには迷惑かけちゃいましたね。ごめんなさいm(_ _)m

みんな疲れてきたので横になりながら集まっていたので、このすきにとパチリ!うまく全員写ってないけどね。

アヴィン&イディア(走らないけど)6時間強遊びました(o^∀^o)

遊んでくれた、アビィちゃん、ブラン君、ぶっち君、カール君、シルフちゃん、フジ君、ネオ君、今日はお疲れ様でした&ありがとございましたm(_ _)m

また、よろしくね(o^∀^o)


帰りは高速使って、渋滞もありで、ポティロンを4時に出て自宅には6時半に着きました(*^o^*)

アヴィン達はご飯を食べて座椅子で爆睡しています(-.-)zzZ


お決まりのパーキングでのトイレ休憩の後はソフトクリームを食べましたソフトクリーム
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 正しい犬のしつけ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++