忍者ブログ   
admin
  ドッグトレーナーの手法をまとめています
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「ペットは家族同然」と言うのであれば
寿命まで飼い主が責任をもって看取るべきでしょうね。
数日前にも書きましたが
野良犬、ノラ猫に無責任過ぎますね。
「可愛そう」と餌をやるだけで他の責任を取らない人もいます。
可愛いペットを捨てる人を取り締まらない限り
殺処分は止まらないですよね。
引き取る数字を見ても限りがありますから。
ペットを飼うには覚悟が必要です。
命を預かるのですから先ずは責任をもって最後まで看取る。
公共の場である場所に捨てるのは以ての外です。

ここまでやるのになかなかな苦労したが、今までのイベントに比べて作業プレイ的なのが少なく圧倒的に楽しめたね。貢ぐ感もほとんどなかった。コナミの犬ではあるけど

とりあえず、全てのビーマニ6回とQMAとステクロ5回はやったんで、大抵の感想がいえるな。

弐寺:ボタンの迷いは無くなった。サンボルのせいもあって親指薬指が思った以上に動くんで、ガチプレイすれば初段くらいは問題なくいけそうな気はするがどうなるか

ポップン:とりあえず、実力は昔からあがっても下がっても無い、大半のノーマルができるんでエンジョイ勢としてやっていこう

DDR:すべてのことにもっとも苦労した。曲選択から難易度変更まで、説明不足すぎる。"→"と書かれてもパーノゥのほうか筐体前面の矢印ボタンかもわからんかったし、昔のようにやってて楽しいより疲れたが先に来てしまい、辛かった。

DM:正直面白かった。正直スキルシステムが神すぎてやる気が出てくる。カード全出しした後も続けてプレイしてる感じで楽しいわ。神曲Iciclesやにゃんだふる55もあるからテンションは上がる

ユビート:ripplesまで本気勢だった人から見て、最近のユビートはしんどいね同時押しが

リフレク;とりあえずLv9は詐称含めて全曲安定させたい。すぐに移植してくれるからリフレク初のオリジナル曲が放置され気味やわ

ボルテ:チップFXのせいで軒並み新譜面のLv15をはじめとする高難易度の点数が出ない・・・バージョンアップするときにはもっとチップFXが見やすくなってることを切に祈る

ダンエボ:割とやってて楽しいが、具体的な点数があいまいなのでやりこみ要素は持てない正直これは一人難易度が高かった。

ダガッキ:正直、劣化DM。コナミのゲームで雰囲気をライトユーザー向けにしたら大抵失敗する。ホームのゲーセンはこれ撤去されてしまったからやることが無いだろうなぁ~

QMA:ミノフェニレベルのプレイヤーが低クレ数で賢者狙うなら、絶対全国大会だよなぁ~と賢者の扉して思ったわ

ステクロ:ガンスリンガーストラトスといい、どうやらダブル3Dスティックの使うのは苦手なようだ。ド下手なり楽しめたけど。



とりあえず、BEMANIスタジアムはこれからも対外試合とかあるしチケットがあまって勿体ないということもないから適当に頑張ろう
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 正しい犬のしつけ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++