忍者ブログ   
admin
  ドッグトレーナーの手法をまとめています
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
土曜日はおなちゅうの日♪西尾市立鶴城中学か…西尾って
初代ヨーキー・ジョン君の故郷だから興味あるわと意気こ
んでたら母がアピタに行きたい言うからおなちゅうを予約
して母をアピタに送り、愛犬達と鈴鹿フラワーパークへ。
その途中ESSOに行ったらメール会員価格で141円ラッキー

鈴鹿フラワーパークは1年ぶりかしら?犬連れが多くて賑
わっていたけど、私も気持ちよく散策出来たからOKです。

愛犬達を家に帰して、久々にマックのベーコンレタスバー
ガー。グラコロが7日に終わってたのがザンネンだった…

帰宅して録画したおなちゅう観れて内容に満足。来週桑名
市立光風中、再来週四日市市立港中学すごく楽しみ
「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんのリンゴ園は、嫌気性菌がかなり元気に生きているものと思われます。

EMの元祖がトーマス菌です。

トーマス菌は生ゴミの処理には通常利用しませんが、その代わりに厳格なマニュアルの元に培養されているので品質が安定しており、好気性菌と嫌気性菌をバランスよく含んでいます。 今日も犬のしつけ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 正しい犬のしつけ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++